Q&A

相談前のQ&A

訪問者の皆様からよく寄せられる質問集です。お問合せの前にご確認ください。

見積りだけでもかまいませんか?
現地確認後、早急に作成しメール又はFAXにて送信します。
見積りは無料です。無理な営業は致しません。十分ご検討ください。
休日や夜間しか立会いの時間がとれません。
ご相談ください。
見積りや打ち合せの時間は可能な限りお客様のご都合に対応します。
また、広島から遠方の方もお気軽にご相談ください。
何日前に言えばいいですか?
スタッフが空いていればいつでも対応します。
当社はスタッフが1班から2班に分かれて作業しています。お急ぎの場合もお気軽にご連絡ください。
また逆に、1週間から2週間先がご希望であっても予定が埋まってる場合があります。お早目にご相談ください。
支払いはどうしたらいいですか?
現金かお振込みでお願い致します。
現在、クレジットカードや手形でのお支払いは対応しておりません。
基本は作業完了後のお支払いとしておりますが、特別にお急ぎのお客様に限り前請けする場合があります。

相談後のQ&A

作業が決まってからよくある質問集です。お問合せの前にご確認ください。

片付け以外に対応できる事はありませんか?
不動産に関する相談や解体工事、一部修繕・リフォームはご相談ください。
当社の関連会社にて対応します。特に解体工事の場合は、片付けと一緒に解体を行えば、別々に業者に頼むよりもかなり割安になります。お気軽にお問合わせください。
作業中、立会がいりますか?
こちらで責任もって現場を管理します。
片付け作業は複数の日にまたがって作業する事も多くあります。空家にしている場合等、鍵をお預かりし、確認していただく時まで現地及び鍵を責任もって管理いたします。
契約後に残置する物、処分する物が増え(減り)ました。
対応します。
作業にかかる前であれば可能な限り対応します。仮に増えた場合は増額分、減った場合には減額分を精算させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。

年中無休 090-5372-2300 9:00~24:00まで受付 担当久保田 広島カタス 〒734-0004 広島市南区宇品神田5丁目19-18 お問い合わせフォームはこちら

広島県営業エリア

まずはお電話を!! フリーダイヤル 0120-362-835 お気軽にどうぞ! お問い合わせフォームはこちら

当事業所は遺品整理士の有資格者がいます。

お知らせ

  • 16日までお盆休みをいただいております。